気が向くままに

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  戯言
tags : 
一デジだと、持ち運びに困ってて撮らなくなってきたので
思い切ってコンデジ買ってきました

IXY DIGITAL 110 IS オレンジ

軽いし小さい!けどブレそう・・・

動画の事も考えて、4GのSDメモリも一緒に買ってみた

しかし、ここまでの機能のデジカメが1万ちょいで一式揃うとは・・・
良い時代になりましたねぇlol

写真だと1450枚近く撮れて、動画だと1時間くらい撮れるのかな
って一時間も撮らんだろうけど(笑

テストでPC画面撮ってみたら予想以上に綺麗に撮れる事に驚き
さぁ~て何撮ろうかなぁ

コメント


あたしを撮るなら事務所とジャーマネを通してからにしてくださる!?(キッ
コンデジ購入によってこれから怒涛のブログ更新ラッシュが続くかと思うと胸が熱くなるな。
2010/01/19 23:15  K-TRUE  URL  #2.YvhmAs  編集


返信遅くてごめんよ
怒涛のブログ更新か!
写真だけでも大変そうだぞw
2010/02/01 02:47  かっちん  URL  #3un.pJ2M  編集


別の場所でblog再開しましたので、今後も宜しくお願いします
2010/06/06 18:04  M2U  URL  #-  編集


M2U氏
okです、リンクの方も変えておいたよん
2010/06/07 20:47  かっちん  URL  #3un.pJ2M  編集


この記事に対するコメントの投稿
















