気が向くままに

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  戯言
tags : 
更新乙って風邪こじらせた自分に言いたい

ブログにもログインしなくなってMSNにもログインしなくなって
最近は某過疎ネトゲとツイッターのみになってきたので
このブログで書く事が全然無いっていうね・・・

さて、グラボ交換後はやはり快適、動画録画しながらのゲームプレイも
ほぼ問題無く同時進行出来るくらいのスペックになりました。
ラデからGfに戻った訳なんだけど以前あった不具合から開放され
マジでそれが一番の感動だった訳ですが
次は配信しながら出来るかなぁ?という欲が出てきまして・・・
配信系は色々あるみたいだけど何処が良いのか探してみないと
サッパリなので・・・というか設定とかめんどくさっ!

しかし、この歳になって再確認・・・ウルティマが一番面白かった
またちょっとやりたいなぁと最近思うようになってきて
また最初から始めるダルさとやりたいという思いが交互に来る悩み!

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















