気が向くままに

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  戯言
tags : 
地元にあるマ○ド○ル○でLサイズで注文するとMサイズが出てくるという
不思議現象が本日で連続3回続いたのでブログのネタにwww

ドラ○ブス○ーを華麗にスルーって動画が昔あったけど
俺の場合は客の注文華麗にスルー・・・って(ぉぃ

( ´-`) .。oO(○○セットのLサイズで)

(*^ー゚)ノ ○○でお待ちのお客さまぁ~(Mサイズ)

( ゚д゚)ポカーン …

×3

ハイハイ、今度からは即効レシートでサイズ確認するようにしますよ!
もうそこの店舗使わないけどな!

2010/08/29
えこぽいんと

Category :  戯言
tags : 
エコポイントを待つこと2週間が過ぎました
過ぎました
ぎました
ました
した



いつ来るねん!おまっ!早くしろや!
と、愚痴ってみる。

久しぶりにゲーセンでJubeatやったら新しくなってて
もうついて行けないなぁとか思ったり

この暑さと体調不良が重なってマジしんどい状態が続いております
以上、生存報告でした(ぇ

2010/07/17
あ!

Category :  戯言
tags : 
PSP-3000が返ってきました、無事直ったようです
しかし、色々やってると大変だな・・・PSPにDSにPCに・・・
廃人まっしぐら!

